PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I Doll West に行ってきました~

初!!ドールイベに参加してきました。

今までタイミングが合わずなかなか行けなかったアイドール…
期待度MAXでの参加でしたよ。

12時頃に到着~
すごい人で熱気がすごかったです。
暫くジンワリ汗かきました
開場前から長蛇の列ですぐお品がなくなると聞いていた(参加された方のブログなどで見ていた)ので
こんな時間に行っても残りわずかかな~と思っていましたが
どなたのブースも沢山お品がありました。
皆さん沢山準備されたのでしょうね??

会場の3分の2くらいはSD・球体さん関係のブースで
ブライス関係は3分の1くらいだったかな?

特にお目当ての物があったわけでなかったので会場の雰囲気を楽しめたらいいな~と思い
ワクワクしていましたが…
完全に空気に飲まれてしまいました…完敗です

画像も~
『皆さん気さくに撮影に応じてくれるよ~』とお友達にアドバイス頂いてましたが
購入した作家さんのブースしか撮影できなかった…
私ってこんなにも人見知り(根性なし??)だったっけ?って思いましたよ~
しかも緊張してたのか上手く撮れてなくて~使える画像がない!!
この日のために綺麗にしたリヴィちゃんも出すタイミングが分からずバックに入ったままでした。
トホホ。。。

何かろくなレポでなくてすみません~


で、昨日購入したお品~


PICTKMBlog0139.jpg


クマちゃん… Mint Chocoさまの作品

セーター(カウチン?)・パンツ・スニーカーのOFセット… 小桃さまの作品

シューズ… Kanonnさまの作品


どの作家様も個性的で素敵な作品でした。
ディスプレイやブースの雰囲気など色々なことがお勉強になった初イベでした。
私もいつか出店したいな~って思いました。









** 拍手コメ返 **
10日に拍手コメ下さったふ**さま
お返事遅くなり申し訳ございません
管理画面の確認をしておりませんでした…
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これに懲りずにまた遊びに来て下さいませ~~~~~









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー☆
私も行けれてたらなぁーーー(TдT)v-356
ご一緒出来たら嬉しかったです。

かわいいOFやシューズ、ぬいぐるみちゃんをGETされましたねーヽ(´▽`)ノ
みなさんの作品を見てるとワクワクしてしまって
ついつい「ご購入~♪」ってなってしまいます^^;

なんと。。。リヴィちゃん、出せずじまいだったのですね;;
是非、今度、一緒にパチリしましょうv-212v-10

| **kumi** | 2010/10/18 21:21 | URI |

去年の私がまさにその状態でした
ブライスちゃんも同伴で行ったのに、出せずに帰ってきました。荷物になっただけ?!プンスカ
遠方をはるばる行ったのにぃの気持ちが強くて今回はパスだったの
だけどお知り合いの人と一緒ならばまた楽しみ方も違うと思います

今度一緒に!
出店も考えて♪
楽しめるように頑張りたいです

| ローズキャッツ | 2010/10/20 09:27 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

ホントに~
ついつい…危険です。
でも、初めて行ってみてすごくお勉強になりました。
次回はもっと溶け込めるようにハートも強くなって行こうと思います。

次回は是非是非~kumiさんっ子とパチリしたいです!!

| Midury | 2010/10/20 22:00 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

そうですね~
初イベでお知り合いがなかったのは正直心細かったです。
私のプランではもっとフレンドリーにいける予定だったのですがね~

次回は出店も含めご一緒できたらいいですね~

| Midury | 2010/10/20 22:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/340-aef9d080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT