PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろち的な?

今日は一日風がヒューヒューいってて~

『こりゃ~お針子日和だな』

ってことで一日家にこもってお針子してました。

季節が冬へ向かっていくこの時期はお針子してると気持ちがほっこりします。。。

ヒューヒューいう風の音を聞くの好きなんです



で、今日できたものは~



PICTKMBlog0144.jpg


一日かかってコレだけ??感は否めませんが…



先にできてるワンピにセットします~


抜け毛でイイーってなるボア作業は終わったのでちょっとホっとしました


早く完成させて全部着せたところが見たいよ~
後もう少し頑張りますっ






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~すごくかわいい~(>_<)
特に耳あて、私もずーと作りたいと思ってたんですよ~
冬は暖かくしてお部屋でお針子するのがほんとにほっこりしますよね~
私もいろいろがんばって作りますっ(^_-)-☆

| nanamama | 2010/11/03 10:29 | URI | ≫ EDIT

私もこれを作りたいのよねぇ~
今頭の中で考え中
やりたいことはいっぱいあるんだけど
なかなか先に進みません

| ローズキャッツ | 2010/11/03 11:46 | URI |

Re: タイトルなし

nanamamaさま

イヤーマフは自己流なので…
作り方は製作者さまによって違うと思いますが~
nanamamaさんにも作れますよ~

ボアって扱いは大変ですが;冬ならではの素材なのでどんどん使っていきたいですね~

| Midury | 2010/11/03 22:15 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

作れますよ~
ただローズキャッツさんには時間が…ですよね。
私も最近頭の中のイメージをカタチにするのにかなりの時間がかかります。

| Midury | 2010/11/03 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/347-bdcef405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT