PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウターできたどっ

最近…

製作→ブログUP

の繰り返しばかりで~なかなか皆さんのブログに遊びに行く余裕ないのですが
いけてもコメなど残せず読み逃げばかりですみません

疲労と睡魔に勝てないんです…



今は製作テンション上がってる時みたいです。
上がってる時はモーレツに作りたくて~
ガスガス作りました。


↓コレ



PICTKMBlog0150.jpg


フード?(帽子)とポンチョ


昔、子供の頃アメリカのお土産でこんな服着た先住民の女の子のお人形持ってたのを思い出しました。
きっと今頃レアな感じになってるだろうに…
もしあったとしてもかなりのジャンク具合だと思いますが。



ポンチョの前立てから首周りにぐるりとボアを付けたので
帽子のボアは頬くらいまでにしてベルトをつけました。


写真撮ってませんが帽子の裏地もスカートと共布のパッチワークです。



あと少しインナー関係作ります~






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い お洋服ですねo(^-^)o
ポンチョが、凄く可愛いです

ブライスのOF作れる方
羨ましいです

うちの子なんか 冬でも 夏の格好してたり(^-^;

自分で作れれば 好みの服着せたり、楽しさ広がりますよねぇ

| いちご | 2010/11/11 11:38 | URI |

Re: タイトルなし

いちごさま

いらっしゃいませ~
嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)/
まだまだ日々精進ですけどね~

OFを製作してオク出品などしてますが、うちの子達は服難民でヌードなことが多々あります(^_^;)

これからも宜しくです~

| Midury | 2010/11/11 21:56 | URI |

はぎれのスカートいいです
確かに「はぎれ「といえば残り物って感じですが
こんなに素敵になるのならば・・
私も捨てるに捨てれずとってあってはぎれがいっぱいです
でもパッチワークは苦手なのよねぇ
ミシンでだだだ~ってやるか?!

フード私も作ってみたいけど
これもまだ思ってるだけです

| ローズキャッツ | 2010/11/12 09:22 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

チャレンジですよ!!
ローズキャッツさんならすぐ仕上がりそうですけどね。
ただ肩こりがハンパないですけどね;

フードも自己流なので…パターンの改良をしてみようかな~と思ってます。

| Midury | 2010/11/12 23:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/352-c80fa25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT