PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か…何かなんです

只今、出品中↓

KMOF#610002

* 冬の森…ワンピセット *

宜しくお願いします。


********************************************


つい最近、凄く凹む出来事があって~
『騙された!!』という言葉が一番当てはまるのではないか??

ただ、親しい仲間であった人なだけに…衝撃が強くて

世の中にはこんなに薄情で非常識な大人がいるんだと改めて思った。

もう、忘れようとほかの事に集中するけど…思い返すとやり場のない憤りがこみ上げてくる~

もうぅぅ  イイ!!


私は大人、私は大人、私は大人…




OF製作して落ち着こうとおもいます。




2010111420410000.jpg


裁断してピケ乾燥中~


明日も一日~
ミシンカタカタしてやる~~~~~~~!!!!!!!





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったかそうなOFセットだね(o′エ`o)♪
パッチワークが凝ってて可愛いです^^

およ・・・(。・・。 )
何やら衝撃があったみたいだね。。。
私も凹む時がありますが、衝撃が強ければ強いほど何も出来なくなるタイプです;;

次にOF製作に向かってるMiduryちゃん、スゴイ!

次のOFどんなのだろう?楽しみにしてます^○^

| **kumi** | 2010/11/14 23:56 | URI |

わたしも同じ思いをした事があります。
つか、親戚なんですけどね・・・。

なんだか悲しすぎて人間不信になりましたが、
乗り切ってくしかないんですよね・・・;

一緒にがんばっちゃいましょう(*^ ^*)


| リカ | 2010/11/15 00:39 | URI |

Re: タイトルなし

kumiさま

これからはやっぱり暖か感のあるOFがいいですよね~
ボア活躍しまくりです。

昔は凹むと何も出来なくなったりしましたが、最近は努めて前向きに考えるようにしています。
スゴくはないですが…凹んでる時間がもったいない気がして…

| Midury | 2010/11/15 21:35 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

そうですね…
私も一瞬、人間不信になっちゃいましたが~
でもそうだからこそ今私の周りにいる信頼できる人たちを大切にしようって思います。

また何が起こるかわかりませんが不信の塊になって生きていくのは辛いですからね~

一緒にがんばっちゃいましょう(笑)

| Midury | 2010/11/15 21:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/355-a296ea3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT