PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しますた~!

新しいOFセット完成しました~


PICTKMBlog0152.jpg

フード・ケープ・ワンピ・かぼちゃパンツ・ソックス
5点セットです。



PICTKMBlog0154.jpg

ウェストにお花とリボンをコサージュ的に付けました。
今回はローウェストで、編み上げにしたいと思って作ってみて~
したかったことが出来たので嬉しいです。
このパターンちょっとハマリそう


PICTKMBlog0153.jpg

そして~
チラ見えのかぼちゃパンツが可愛いです。


明日出品用の撮影したいですが、どうやら雨みたいなので

まあ~できれば撮影します~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸の編み上げかわいい~
これだけ細かく入ってるとすごく素敵ですね
スカートも可愛い
短いのは寒そうだけどおしゃれに寒いはないねぇ
私はしっかり何重にもはきこんでますが(笑)

ケープとフード着用のお姿も早く見たいです

私も最近なかなか思うように洋服が作れずに居ます
昨日は昼間3時間ほど、アウトレットをブラぶらしてました
欲しいと思ったときにはなかなかこれだというものに出会えない。
気に入った洋服がレースいっぱいひらひらで、こりゃ犯罪だ?!と思いながらおとなしめのものを購入しました。
こういう服をブライスちゃんに着せたいんだよ~と思ってたので今度挑戦してUPしたいと思ってます

| ローズキャッツ | 2010/11/18 09:14 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

おしゃれは我慢ですよね~
でも私も着込んでますけどね~
編み上げは細かすぎても何だか分からなくなるし、粗めでも編み上げじゃなくなるし…
なかなか難しいですね。
今回はトーションレースに通して編み上げたので良い感じになりました。

作りたいものがあっても進まない時ってありますよね。
私はそういう時が多いです;
でもマイペースで頑張って下さい。
レースいっぱいひらひらOFが出来上がるのを楽しみにしています~

| Midury | 2010/11/18 19:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/358-f8d35c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT