PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Candyfloss Girl

出品しました~

PICT0767.jpg

今回のブラ子さんは『Candyfloss Girl』
綿菓子女の子です。
見たままですが・・・汗る

甘くて~ふわふわで~
一見、ロリーっぽく見えますがセクシーな一面も持っているそんなブラ子さんです。

PICT0793.jpg

PICT0766.jpg


今回は淡い感じですが、印象的な目元になる様にメイクしました。
瞼にアイラインも入れています。
リップはヌーディーなお色でオープンマウス風す。

ウィッグは個性的ですが奇抜ではなくとってもいい感じ。気に入ってます絵文字名を入力してください

アイはグリーン2トーン(rim様)とピンク系Wいちご(vinorosso1966様)のカラーアイとデフォブルーとパープル(ドロップアイ)
です。

OFはオリジナル。kiiboさん作です。
真っ白なティアードのドレスにヘッドドレス・網のタイツと手袋・バック
チョ~可愛いんです!!

4月28日(火)まで出品しています。
お時間がありましたらのぞいて下さい
オークション → ぽちっ



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『Candyfloss Girl』ちゃん☆
イイ♪素敵っ☆
きゃわいっすうううっ(^w^)♪♪
興奮っ☆(^^)b☆

| kiibo | 2009/04/24 21:49 | URI |

実はこのウィッグ、私も持ってるんです
まだブライスのことがな~んにもわからず、ブルーの髪の毛のカンカンちゃんがあまりにも「個性的」だからと探したのがこのウィッグ
だけどこれもまた「個性的」ですよね~
すっごく可愛いです
お洋服と合ってる!!セクシーですよね

| ローズキャッツ | 2009/04/25 09:55 | URI |

可愛いですね!!

うちの娘が、この子の写真を見た瞬間、”可愛い~♪”と言ってました。
ピンクの髪と、白のドレスが気に入ったみたいです☆

| yui’s mama | 2009/04/25 15:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/36-5a962f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT