PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆素敵なひと時☆

実は~
昨日~

素敵作家さまとお会いしてきました~


いつもBlogで仲良くして下さっている…


**MJ** love love dolly の kumiさん です!!


想像していた通り可愛らしくて…コロコロとよく笑って、物腰が柔らかい
素敵な女性でした


ランチに行って沢山お話しさせて頂きましたよっ
私の周りにはドール好きなお友達がいないのでドールのお話をいっぱい出来て嬉しかったです。
(ドール以外のお話もいっぱいしましたけど…)



せっかくなのでお供にドールを連れて行きましょうってことで
私はリヴィちゃんを連れて行きました。

kumiさんは幼SDのゆいなちゃん


PICTLV0062.jpg


幼SDは生で見るのは初めてなんですが~

今まで幼SDってそんなに興味なかったんです…

でも実際に手にとってみて触ってみて…

超・可愛い~~~~~~!!!

可愛い! 可愛い! 可愛い!

欲しい! 欲しい! 欲しい!


PICTLV0064.jpg


速攻ハマってしまった…

何とも言えないちょうどいい大きさなんです。
ブライス好きさんは特にいい大きさではないでしょうか?

顔と身体のバランスもちょうど良いし、手に取るとコレも何ともちょうど良い重さなんです!

全てのスキルがベストバランスで存在感がある!

※別に幼SDの宣伝部長じゃないですよ!!


PICTLV0065.jpg


kumiさんにも幼SDの魅力をいっぱい教えてもらって…
欲しい気持ちがMAXに達してしまいました

でも、お値段が…

しかも、簡単には手に入らないみたいですし~


でも、このサイズのドール欲しいなぁぁぁ


他ドールメーカーさんでこのサイズのドールを物色中です。
手にした感じとか、細かいところは違うと思うのですが…
造型やビジュアルが好きな娘は何人かは見つけました。


ああ~~~~~悩む~~~~~



kumiさん
そんなこんなで楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしたいですね♪






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー☆
なんとー!(゚○゚Ξ♪
ブログにUPしてくださったんですねヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます♪
室内だったけど、写真、かわいく撮れてますね(o′エ`o)b

いろいろ話が出来て、とても楽しかったですv-10
ランチもおいしかったねー☆

幼SD、いいですよー(。-∀-)ニヒ♪←仲間になって欲しいなぁ。。。^^
大きさもちょうど良いしねv(。・・。) ウンウン
是非っ!是非っっ!!(笑)

| **kumi** | 2010/11/23 22:01 | URI |

Re: タイトルなし

kumiさま

先日はありがとうございました!
ゆいなちゃん可愛ゆすぎて…もう幼っ子で頭がいっぱいです~~~~~

楽しい時間を本当にありがとうございました。
またランチ行きましょ~

| Midury | 2010/11/24 10:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/360-331dcec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT