PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きました~&次回作…

ご紹介が遅くなってしまいましたが~

先日、『冬の朝市へ…Ⅱ ワンピセット』のオークションでお世話になりました

ラリマールの夢の淵 の 白むむ様 より
画像を頂きました~


DSCF2238.jpg

DSCF2228.jpg


落ち着いたピンクの髪色ともよく似合ってますね~
マドモアゼルって感じがする~


白むむ様素敵な画像ありがとうございました。
また元気をいただけました













そして。。。次回作~










PICTKMBlog0155.jpg


今回もクリスマスイメージで…

で、やっぱり編み上げ~

アウターは考え中です。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| ありがとうございます | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/361-0cb0da92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT