PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像いただきました~&ポチっちゃいました~;

またまた~画像頂きましたよん

先日の『冬の朝市へ…ワンピセット』のオークションでお世話になりました
M・Tさま より画像を頂きました~


ケープ姿01

ケープ姿02

ワンピース姿01

ワンピース姿02


カジュアルさんにとってもよく似合っています!
OFのイメージにピッタリですね。
きゃわいい~~~
今日もパワーを頂きました…

M・Tさま素敵なお写真ありがとうございました。





*******************************************

タイトルの~

何をポチっちゃったかと言うと~





LutsさんのHoney Delf PITTAちゃん

Lutsさんの公式サイトみたら~
冬イベントやってた~~~~~~~!!!

普段よりお安く販売してるし…
私好みの造型の子がいて…


コレは今買わないといけないかな~と思って~
でも3日悩みました

ポチったからには
これから26cm級(幼っ子サイズ)の子にハマって行くんだろうな~
これをきっかけに幼っ子ちゃんにたどり着くんだろうな…
でも、お金と運がないとね…

でもブライス好きなのは変わりませんよ~






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| ありがとうございます | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のわわぁぁぁーーーーー(゚Д゚Ξ゚Д゚)!
ポチってしまいましたかー?Σ(‘・д・ノ)ノ驚き!

さっき、Lutsさんをちょうど見ていたところだったんですよ!
また見に行かなきゃ(笑)

わーいヽ(´▽`)ノ 楽しみですね♪
小さい子どうし、今度ご対面させたいですー☆

またランチ行きましょーo(≧∀≦o)

| **kumi** | 2010/11/24 21:32 | URI |

Re: タイトルなし

kumiさま

のわわぁぁぁーーーーー(゚Д゚Ξ゚Д゚)! (笑)
ポチッたのですよ~
ちみっ子のご対面を楽しみに…
届くまでだいぶかかりそうですが(-_-;)

| Midury | 2010/11/25 21:51 | URI |

いいですねーーー♪
わたしは、マフィンちゃんがかわういなと思ってまふた。
(↑前から結構気になってた・・・)
でも、
火曜子ちゃんがいるので、
我慢を・・・が・・・我慢を・・・;

お披露目たのしみにしています(*^ ^*)

| リカ | 2010/11/25 23:53 | URI |

Re.

リカさま

マフィンちゃん~
どの子も可愛くてまよっちゃいましたが…
第一印象の直感でPITTAちゃんに決めました~(^∀^)
届くまでワクワクしますね~

| Midury | 2010/11/26 13:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/362-c8f7931f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT