PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単なる雑記です…

今、製作中のOFですが~


ケープを作って完成したのですが…



失敗しました


PICTKMBlog0157.jpg

ボアとコーデュロイ生地の接合部分が何でかやたらとモコモコして
分厚くなっちゃいました。
着せた感じもモコモコでう、浮いてる

しかも、ワンピの感じと合わない~
なので却下になりました。


可哀想なうちの子用にします(←失敗作)

PICTKMBlog0156.jpg

イヤマフ…
もう定番になりつつあるこのセット。

この冬はボアをドンドン使っていこうと思います。


********************************************


今日、Lutsさんに入金してきましたよ~~~~~

届くまで45~90日かかるそうです…(←何、このはば)
忙しいんでしょうか??
ALくんのときは1ヶ月ほどで届いたんですけどね~

なのでお披露目は来年になりそうです。

ドキドキ・ワクワクが長く続きます!(届くころにはへとへとになってそうですけど)

今!
めっちゃルンルンです!!



*******************************************

そしてそして!!


ワタクシ!!

人生初の!!!


夢の国へ行ってまいります!!!!!




クリスマスバージョン体感してきます~


来週の火曜日まで更新お休みします~




皆さん良い週末を!!








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボアは裁断した時いっぱい毛が飛ぶからなぁ~
鼻がむずむずするし・・・
でも完成するとすっごく素敵ですよね

夢の国に行くんですね
もう行ってるんですね
うらやましぃ
うちも来年春に卒業旅行ということでこつこつ貯金してます
お話楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2010/11/26 08:34 | URI |

Re.

ローズキャッツさま

明日の早朝出発します。
4時起きですよ…夢の国に着くまでにゲッソリしそう(-_-;)


ボア生地は最近慣れてきました。
カーペットをコロコロするやつは必需品です。

| Midury | 2010/11/26 13:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/363-d89464bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT