PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!!夢の国 ~海編~

一昨日の22時過ぎに帰ってきました。
帰途の最中から鼻炎に襲われてしまいまして…

昨日も薬も効かないほど酷くて

疲れがでたのか身体もすごくしんどくて~鼻炎と風邪も併発したのかな??
風邪薬を飲んで寝たら今日はだいぶマシです。


初夢の国だったので~
記録を残しておこうと思います。



注)まだ、これから行くのよ~!という方もいらっしゃると思うので画像など以下たたみます。










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







朝、4時起きで…
5時には家を出て6時半くらいの飛行機に乗りました。

PICT0001.jpg

空港で見た朝焼けは綺麗でしたよ。

機内では羽田に付くまで寝てました…zzz


PICT0008.jpg

はい到着~

『うわ~すご~い』とかいう感動もできないまま…
自由奔放にあちこちへ走り回る子供たちを捜すのに必死でした。



PICT0021.jpg

お船で移動中~
どこを見ても景色が綺麗で…
ここにいるだけで幸せ


PICT0019.jpg

天気予報では寒いと聞いていたのですがポカポカ陽気で良かったです。
今回お供にリヴィちゃんを連れて行きましたが~
着ているOFは仲良くして下さっている**kumi**さんに頂いたものです。
超可愛いんです!!
いつものウィッグは外撮りに不向きなのでボブに変えました。


PICT0040.jpg

夢の国(海)ではあまりクリスマス感がないですね~
でも、海の王様がサンタさんみたくなってたり~
イルカにサンゴの角があったりで…(夢の国だからいいんだね)



アトラクションも結構乗れました。(ファストパスに走り回ってくれた姉よ…ありがとう)

なんだか舞い上がってたし色々見るのに必死でブログようにあまり撮影できませんでした。
リヴィちゃんの出し入れが面倒って理由もありますけど…


PICT0052.jpg

晩御飯のカレー

思ってた以上にスパイシーで…おいしかったですよ。


夢の国編に続く…

| 日常 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/364-b85b4db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT