PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!!夢の国 ~国編~

昨日に引き続き~
夢の国の記録です。

今回の記事はドール写真はありません。
私の単なる記録なので興味のない方はスルーして下さいm(-_-)m

注)パーク内の画像があります。
  これから行かれる方もいらっしゃると思うので以下たたみます。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ






どど~ん
やってきました!!


PICT0072.jpg

国の方は海と違ってクリスマス感モリモリですたよ~


PICT0081.jpg

大きなツリー
素敵です☆
ツリーの下にはプレゼントやくるみ割り人形…憧れる


PICT0084.jpg

PICT0137.jpg

PICT0085.jpg

PICT0094.jpg

PICT0235.jpg



どこを見ても綺麗でどこにいても素敵な音楽が流れてて~
本当に夢の国!!
別世界でした。
そして、金銭感覚を奪われる~~~

アトラクションも乗りたいのがいっぱいだったのですが
パレードは絶対みたい!!って思ってたので~
場所取りとかまでは出来ませんでしたが遠巻きにでも堪能できましたよ。
手を振るネズミさんが男前に見えました…


そしてそして…
朝昼夜いつ見ても美しい…
『灰被り娘城』
そこへ行くだけで自分もプリンセスになった気分になれる…



夢の国
不思議で素敵で美しいところでした。



帰る日、ゲートを出て振り返ってみるとそこにはイルミネーションの夢の国があり
もう現実に戻るしかないことが寂しくてしかたない…
そんなことはお構いなしで夢の国はただただ不思議で美しい姿で見送ってくれました。
『チキショーまた着てやるぅ~~』って思わせる夢の国はやっぱり凄い。


| 日常 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりーーー^○^

写真だけでも夢の国のすばらしさが伝わってきましたヽ(´▽`)ノ
私も行きたくなってきたよーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あそこは本当にいい意味で現実感が失われる場所だよね^^
だからリピーターも多いんだと思うv(。・・。)

ブライスのお洋服、着せてくれてありがとう(//▽//)
前回の日記を見てすごく嬉しかったですv-10

| **kumi** | 2010/12/03 17:41 | URI |

おかえりぃ~
夢の国、私も行きたい!
今年はまだぜんぜんクリスマスモードになってないんですよねぇ。私。

夢の国へは春に行く予定です
楽しみ楽しみ♪

| ローズキャッツ | 2010/12/03 21:49 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま

楽しかったですよぉ~~~~~
やっぱりまた行きたいと思ってしまいます。
シーズンによって装飾やシーズンも違いますしねぇ
近くに住んでいたら絶対頻繁に行くと思います!!

せっかく可愛いOF戴いたのに~登場が少なくて申し訳ないですo(>_<)o
次はいつ行けるかわかりませんが…その時はもっとドールと撮影したいですね。
素敵な景色ばっかりだったので。

| Midury | 2010/12/03 22:42 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

楽しかったですよ~~~~~!!
何もかもが夢の国でした。
うちもまだクリスマス的なこと何もしてませんが(ツリーすら出してない;)
気分を味わえました。

春の夢の国も綺麗でしょうね。お花も沢山咲いてるでしょうし…
ローズキャッツさんもその時はレポして下さいね。

| Midury | 2010/12/03 22:45 | URI |

わたしは、
ハロウィンの時しか行った事がなくって、
羨ましいですーーー。


もっと近くにあったら、
いいのにな・・・;;

| リカ | 2010/12/06 00:28 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

次回はハロウィンに行きたいですね~
力入れてるって聞きますし。
ホントに近かったらって思います・・・

でも近くても『映画の国』には1回しか行った事ないんですけどね(^_^;)

| Midury | 2010/12/06 20:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/365-87aeae0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT