PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車が…コワレテシモタ…(T_T)

今日もドールネタではございません。
画像もないのでスルーして下さって結構です。



*********************************************

今日、子供の習い事へ送る途中に車がオーバーヒートしそうになって…

大きい国道を走っていたのでかなり焦りましたが近くにガソスタを見つけて飛び込みました。

点検してもらった結果~
ラジエター水がかなり少なかったとのこと…

最近ちょっと車の様子がおかしいナとは思っていたのですが放置してたのが悪かった…

で、水補給してもらってついでにオイルも交換してもらって
整備士さんが『走れますよ~』って言ってくれたのでそのまま子供を送りました。

で、習い事も終り家路にいて家まで3分の2くらいのところまで走ったら
また!!オーバーヒートしそうになって…

急遽コンビニに停車。

どうしようどうしようと思ってとりあえずうちの相方に電話しようと思ったら
携帯充電切れやし!!
こんな時になんと言うバットタイミング
コンビ二は公衆電話もなく…
店員さんにお願いして電話を貸してもらえることに…

相方は近くまで帰って来てるってことで10分ほど待ったら来てくれました。

相方も「どうする事も出来ん」ってことで相方が私の車を運転して私が相方のを運転して帰りました。

ああ~凹む~

携帯と車に頼った生活してるから無いとすっごい不便~

しかも明日はどうしても行かないと行けないとこあるのに~!!!!!!
知り合いに見てもらう予定ですが午前中になおるのか??


故障といい充電切れといい明日の予定といい…
タイミング良く悪いことが重なる



はぁ~
胃が痛い








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの車ももうすでに12歳
10万キロも超えたし・・・
でも15年間乗る!と決めて新車を購入し形も気に入ってるので手放したくない
1ヶ月前エンジンをかけたらクラクションなり続けなのよ
防犯のブザーみたいに・・
見てもらったらハンドルの中が悪いとかでハンドルを変えました・・痛い出費
だけど事故してからでは遅いものね
運転中に何もなくてよかったよかった。
気を取り直してね

| ローズキャッツ | 2010/12/05 10:53 | URI |

おはようございます。
どうにか生活出来てますよ~
でも不便…
子供の送迎以外は引きこもり生活です。

うちのは中古で買ったのですが車自体は15年くらいです。
新しく車買う馬力はないので修理してまた暫く乗りますわぁ

| Midury | 2010/12/06 09:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/366-21f0ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT