PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました~

本日2度目の更新です。



車の件は~
修理工場に出して見積もりも出してもらって~
修理にかかってもらってます。

年末に思いも寄らぬ出費で痛いですが…

車が無いと生活できないので仕方ない!

とにかく一段落したのでホッとしました。



凹んだ毎日でしたが~
嬉しいこともありました。

また落札者さまより画像を戴いております。
明日にでもご紹介したいと思います。



で、何を買ったかと言うと~
















じゃん!!

PICTKMBlog0158.jpg


幼SDサイズのOFセット~

とっても可愛いんです~~~~~~♪


オークションで落札したのですが作家さんは
けここにっき の けこさん です。

色んなサイズのドールのOFを製作している作家さんですよ~


開けてみて感動したのは仕立の美しさ…

同じものづくりをする者としてとてもお勉強にもなりますた。

*ワンピ
*ブラウス
*ドロワーズ
*ボンネット
*ソックス
*ペンダント

私が今ハマっている編み上げ~可愛い

意外と驚いたのが…ソックスがデカイ



こんなに可愛いお洋服なのに…

なのに…


着せるドールが無い!!!





Honey Delf が届くまで悶々と過ごさないと…









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介していただいてありがとうございます!

Miduryさんこんばんは!
わあ!
さっそく写真つきで紹介してくださって
ありがとうございます!!
あたたかいお言葉で幸せな気持ちでお取引ができて、
それだけでも大感謝なのに、
ブログで紹介までしていただいて、もっと幸せですv-238
足のでかさは私も最初すごく違和感でした!!
今はブライスの足を見ると
「ちっちゃい!」って思ってしまいます(笑)。
では、ドールが届いてから着せていただけるのを
楽しみにしてますね~v-254

| けこ | 2010/12/06 23:32 | URI | ≫ EDIT

Re: 紹介していただいてありがとうございます!

けこさま

先日はお世話になりました♪
何分手元にドールがないので着用したところをお披露目出来ませんが(^_^;)
もったいなくてラッピングの状態で飾っています。
眺めてはニマニマ…
アブナイ大人です。
ドールが届くまで楽しみが2倍になりました。
ありがとうございました。
これからも仲良くしてやって下さ~い。

| Midury | 2010/12/07 20:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/368-e5a774a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT