PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きました~

車が~~~~~!!!!!




帰って来ました~~~~~!!!!!



1箇所の修理で済んで良かった…
明日からまた日常に戻れます。

車の件が終わったので~
OF製作意欲も湧いてきて~作りかけのOFを完成できました。
また晴れの日に撮影したいと思います。


******************************************

先日、『ハッピーホリデーワンピセット』のオークションでお世話になりました
M・Uさま より画像頂きました。



001a.jpg

001b P1220820

001c P1220774

001d P1220845


ヴィンターアルデンちゃん!!


M・Uさま の初お迎えのブライスちゃんだそうです。

初っ子に着せて頂けるなんて~感激です。

このワンピはちょっとクラシカルな雰囲気を意識して製作しました。
髪色ととっても合ってますね~

ミックス系のピンクの髪って…お嬢様なイメージがあります。


M・Uさま 素敵な画像ありがとうございました!!








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| ありがとうございます | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/369-1d2f20fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT