PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はただの呟きです

独り言なのでスルーして下さって結構です。

















予報どおり雨が降りました。

11月末から浮き沈みの激しい日々で~
12月ってだけで何となく忙しなく…
今年中にアレもコレもしようと躍起になってしまうぅ。
毎年同じこと言ってるなぁ。
年内にしたからどうってことはないけど年内に終わらせないといけない!って思う罪悪感にも似た感覚は一体何なんでしょう??


そんなこんなでOFの製作意欲がかなり落ち込んでいます。
今月中にあと3セットくらい作りたかったけど今の調子だと無理っぽい…

もうすぐ子供も短縮になるので益々無理っぽい。

なのに今日は1日テレビっ子になってしまった。
はぁ~
テンション上がらんなぁ






話は変わって…
ちみっこキャストドールへの期待感で今は一杯ですが手にするまでに時間が掛かりすぎて…待ちくたびれそうだわ。
同じタイプのドールのオーナー様サイトを沢山見せて頂きました。
勉強になるなぁ。
ディスプレイとか考えないと~

でも…早く家に来い!って若干ストレス溜まった(-_-;)

| 日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月ってなにかと慌ただしくなるよね^○^;
私は大掃除。。。というか、いるものといらないもの分けて思いきって捨てたり
普段はなかなか出来ていないこまごました整理整頓をしています。
大掃除って、凝りだしたらキリがないので。。もうそろそろやめようと思います。
でも掃除ってスッキリするから楽しいかも~♪

テンション上がらない時ってありますよね☆
1日テレビっ子の時って私もあります^皿^

チビっ子ちゃん、待ち遠しいねv-356
今年中には来てくれるよね?(゚Д゚Ξ

| **kumi** | 2010/12/15 18:55 | URI |

Re: タイトルなし

kumiさま

お返事が大変遅くなってしまってすみませんm(-_-)m
最近は大掃除に追われています~
毎日こまめにしていたら年末に苦労しないんですけどね…
分かっていながらも毎年末にドヤドヤしています。
でも綺麗になるのは気持ちいいのですが~
身体が辛い…

ちみっ子は…今年中には届かないみたいです。
待ち通しすぎる…

| Midury | 2010/12/22 23:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/371-07d5332e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT