PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走ラストスパート!!

ブログ2



皆さま、昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??
画像は思いっきりクリスマスですが…
広い意味で『Happy Holiday』ってことで。



私は子供の体調不良で~昨日も熱出したりで~
はあ~
何かあまりクリスマス気分は味わえなかった…


ブログも昨日書くつもりがそれどころではなくなってしまって。



この頃、主婦仕事が忙しくて~
毎日掃除ばかりしてる気分です。
でも、本日めでたく掃除終了しました~!!


残すところ、お節だけです~



*********************************

Lutsさんの日本サイトが終了して現地の日本語サイトが復活とか…


発送方法が日本と現地に分かれたり~
ドールとOFが別々の発送になったりする可能性があるとか~


私の注文しているHoneyDelfちゃんは一体どうなるのか??
早く届いて~~~~~!!!!!







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールありがとうね~
私はって言うと・・・
なんだかクリスマス会続きで・・
ケーキもずっと食べ続けてる気がする・・
お正月が終わったらどんな体になってるやら・・・

掃除おわったのね~
偉い!私は気持ちはあるものの・・
一度座ると重たいお尻が上がらず結局手をつけてません
明日しよう明日しよう・・ってだめだよね
まぁ・・脱衣所と台所と冷蔵庫は掃除したしぃ~
まぁいいか

| ローズキャッツ | 2010/12/27 17:29 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

今年の年末は何だかアッと言う間に過ぎてしまって…
家のことばかり頑張りすぎて全くドールと触れ合っていません(T_T)

年明けは~
年末できなかったドール関係のことしたいと思いますっ
来年も宜しくお願いします~
良いお年を…

| Midury | 2010/12/29 20:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/373-c3dd9286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT