PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後…

皆さんこんばんは~

今年も残すところあと少しになりましたね~


今年は何故か今までの年末にないくらい掃除を頑張りました。
毎日疲れすぎて(←掃除くらいで??)

なので更新が滞り気味でしたね~
今日が今年最後の更新です。


ブログ3




今年を振り返って~

年始のブログには『今年はマイペースに…』って書いてました。

ほんとにブログも製作もマイペースにできたな~って思います。
こんな活動ではありましたが、沢山の素敵な方たちとの出会いがあって
喜びや感動や…色んな大切なものを頂きました。
このご縁を大事にまた来年の新しい出会いを積み重ねていきたいと思います。


拙いブログですが今年1年見守って下さった皆様ありがとうございます。
来年もこんな調子で更新していきますのでまた見てやってください。


ではでは、寒さ厳しい折、お身体にはお気を付け下さいませ**

皆さま、良いお年を~



KM market**

Midury










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/374-f4a54a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT