PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALくんフェイスカスタム始動!!

とうとう着手しましたよ~

ALくんって誰??って方も多いと思います。
忘れちゃった~って方も多いと思います。

それくらいほったらかしです…

カレ↓


PICTAL0024.jpg

可愛いの~
でも眉が~目元が~
(何度も言ってますが…)濃いんです

で、カスタムに至りました。





以下、フェイスのみの画像ですのでたたみます。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ
















メイク落としは~
スポンジやすりで地道にやってましたがなかなか落ちなくて…
薄め液で試しましたが、こちらは全く落ちなくて…
結局、地道にペーパーやスポンジやすりで落としました。


で、
ざっくり下書きまで出来ました。





PICTAL0030.jpg

アイを入れて感じ見てます~

ここまでで凄く疲れました


お口の感じは好きなのでそのまま残してお口以外のメイクをしてます。

眉が難しいですね…

ちょっと困り眉にしたいです。

私自信、眉が濃くて~
普段眉を描く事がないんです。カット&剃りで形を整えてます。
ステージメイクも眉描かないくらいですから。
なので、眉を描くのが苦手です…

メイクを落として気づきましたがアイホールの大きさ(形)が若干違います。
あと、目頭(鼻筋?)の堀も左右違う気がします。
向かって右側の方が彫が深いような…?

でも今回は造型はいじらずにそのままメイクしようと思います。
人間の顔も少しは左右非対称ですしね~
右アングルと左アングルで違う表情の写真が撮れるかもしれない!!(←ポジティブシンキング!)


心配なのは筆入れ。
私、美術とかでもデッサン(下書き)は上手くいっても色のせるとグダグダ…ってよくあったので。
たぶん描いては消しての繰り返しだと思います。

はあ~
ブライスとはやっぱり違うな~

完成したらまたUPしたいと思います。


| BORY | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
お久しぶりのunikoです(__)

この感じの子たちはよく知らなくてあんまり見分けつかないんだけど、可愛いですね。
最初のお顔松潤風じゃないですか?
可愛いけど濃いってわかるーって思いました(笑)
下書きのお顔見るとすごい可愛くなりそうだけど、ここからドキドキなんですね。
頑張ってください。楽しみにしてます♪

| uniko | 2011/01/07 05:15 | URI | ≫ EDIT

今年もどうぞ宜しくです~♪

カスタムは全く駄目だからへぇ~って思いながら見ました
眉毛濃いね~
ナチュラルな子になるのかな?
楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2011/01/07 09:05 | URI |

明けましておめでとうございます。v(。´ー`。)v
おおーっカッコイイークールな子ですね~。
確かに向こうのドールってメイク無駄に濃いんですよねー。
眉が一番ポイントかな。

カスタムしてお気に入りの子に~。凄い楽しみ(≧∇≦)
確かにブライスとは違うよね~。
何度でもやり直し出来るから、がんばっ!!(*^.^*)
イケメン君楽しみにしています~っ。

| mias | 2011/01/07 09:15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

unikoさま

お久しぶりです!!
松潤…確かに~
松潤に似てる!って思ってお迎えしたわけじゃないですが匂いが同じかも??
お迎え当時は「そのうち見慣れる」って思ってましたが…慣れませんでした。
どうなることやらですがカスタム頑張ります。

| Midury | 2011/01/07 22:32 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

こちらこそ宜しくです~m(-_-)m
ホントに~
眉がね~
目元のメイクも濃いので少し離れて見るとレッサーパンダの様…;
公式画像のメイクはこんなに濃くなかったのにな~
ナチュラル子目指します!!

| Midury | 2011/01/07 22:35 | URI |

Re: タイトルなし

miasさま

本年も宜しくですm(-_-)m
カッコいいんです!!でも濃いんです!!
公式画像は爽やか少年って感じだったのですが届いたら…!!

なんとか好みの子になるように頑張りますよ~

| Midury | 2011/01/07 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/376-1e6ed2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT