PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイスカスタム~一応完成~

先日から奮闘してまいりましたALくんのカスタムですが~

どうにか完成しました。



フェイスのみの画像ですのでたたみます。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







キャストドールのカスタムなんてしたことなくて~
『ユノアフリーク2』を購入して熟読したものの…
出来る気がしなくて…そこからまた暫く放置

キャストに詳しい方にアドバイスや励ましを頂いて
やっと重い腰を上げたのですが…
何せブライスとは勝手が違うし~1番大変なのは『顔が小さい!!』ってことでした。




昨日まで紹介していたところに~色をのせて…




完成↓


PICTAL0033.jpg


はあ~
本当に疲れました
想像以上です…

でも、楽しかったです。
未知の世界に足を踏み入れた様で。



PICTAL0034.jpg


未熟な点が満載ですが~
ファーストカスタムにしては良く出来た!!って自画自賛。

やっぱり自分カスタムは愛着が違いますね…
今までのALくんも好きだし可愛いかったのですが
こうして出来上がってみると…

『可愛い~~~~~』って思います。(←バカ)


ウィッグなど新しく買ってあげようと思ってるのでまた後日
完全お披露目祭りしたいと思います。





| BORY | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー☆

おっとぉぉーーーΣ(`・д・ノ)ノ
メイク、完了してるv-237
とてもかわいいです(*♥д♥*) ♪

自分でメイクしたらすごく愛着がわいてきますよね^○^
ウィッグやお洋服でまた印象が変わるのかと思うととても楽しみですv-238

お披露目、待ってますv-291

| **kumi** | 2011/01/09 23:11 | URI |

ALくんってきれいなお顔ですよね~
すごく繊細な感じ・・・
ため息出ちゃいますね~

このお顔をカスタムするのってエネルギー要りますよね・・・
ブライスちゃんも力使い果たすけど、ALくんはもっと細かい気遣いが必要な気がする・・・(^_^;)

素敵なお顔になっているので完成が楽しみですね♪

| nanamama | 2011/01/10 07:01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

**kumi**さま

お陰様で~完成しましたよ~(泣)
まだまだ粗い部分や未熟な部分はありますが今は満足しています。
またもっと勉強して再カスタムに挑戦します。
でも暫くはこのまま可愛がってあげたいです。
ホントに思い入れは一入です。
色々ありがとうございました。

| Midury | 2011/01/10 21:32 | URI |

Re: Re: タイトルなし

> nanamamaさま
>
> 造型が好きです。
> Lutsさんのデフォメイクは本当に美しくて~
> 下睫なんか本当にため息ものですが…
> 何せ濃い…
>
> お顔が小さくて緊張も集中力もハンパないですが出来上がった時の達成感と疲労感もハンパない。
> また再カスタムするかもですが今はこの子を沢山可愛がってあげたいです。
> 以前は不憫な思いをさせていたので…

メールいただいてたのにお返事してなくてすみません。
今PCの不具合で何故かメールを送信できません…
お返事もう暫くお待ちくださいませ。

| Midury | 2011/01/10 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/378-59b263a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT