PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子?男の娘?

注文しているウィッグはまだ届いていませんが~


イメージを見たくて手持ちのウィッグを被せて撮影してみました。









じゃじゃ~ん






PICTSI0001.jpg


ALくん女の子になっちゃいました~


ブライスのOFとお揃いで同時作成していましたの~

この子も靴貧乏です。
到着待ちです。

でもボディはボーイボディなので~悲しいかなゴツイ…

ガッチリしていて丸みがないですね…
そのうちガールボディを買ってあげようと思います。

今のところちょっと複雑な心境です。
どちらにしたら良いものか…?

女の子として扱おうと思ってるのですが~

ウィッグが変わればイメージも変わるのでもっと女の子になるかな~




PICTSI0002.jpg



そうなると名前も変えようと思ってます。
和名・洋名と候補はあるのですが決めかねています…



そういえばALくんはイギリス人設定だったな~
関連した方がいいのかな??

もう少し悩みます~









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







| BORY(カスタム) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/381-c71f2d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT