PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に…復活します。

皆さま、お元気でしょうか??

随分ご無沙汰でした。
前回の更新から約3週間…



ちょっと~病んでたというか患っていたと言うか…
ここで詳しく書くのも何なので控えさせて頂きますが
もう身体の方は完治しましたので~
沢山ご心配頂いて…
ありがとうございました&申し訳ないです。


気持ちも持ち直してきましたので~
製作などもしたいな~って気持ちも起きてきました。
3月から本格的に活動再開しようと思っています。


ドールとも触れ合いたい気持ちが湧いてきて…

KUREHA0013.jpg

くれはちゃんと戯れてみました。

KUREHA0014.jpg

以前~
仲良くして下さっている**kumi**さんから頂いたブライス用のOF(ワンピ)を
くれはに着せてみました。

KUREHA0016.jpg

意外と着れるものですね~
可愛い~~~~~

KUREHA0017.jpg


くれはのOF製作にも挑戦したいな~
型紙大変そうだな~って思うのでなかなか手が付けれないのですが…
頑張ります。

作りかけのブライスのOFも完成させねば!!

ゆっくりペースになるかもですが楽しんで製作したいと思います。
今後とも『KM market**』を宜しくお願い致します。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/388-bbe7bf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT