PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#66 出品してきました~

午前中外出していて
今日の出品は無理かな~って思ってましたが…(雨も降ってたし)


しかし!!
午後の少しの晴れ間に出品用撮影ができたので
先ほどオークションに出品してきました。



KMOF#660006


KMOF#660007


セット内容

 ワンピース
 エプロン
 パニエ
 ドロワーズ
 ストローハット
 ソックス

以上6点セットです。

何か久々の出品なのでドキドキします。


3月6日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




KMOF#660003

新しい撮影背景が欲しい~~~~~

ドールハウスとか作りたいのですが…

私の場合その時に気分でOFのイメージも変わるので色々なOFに合う背景って難しいですね。


KMOF#660013


でも、いつかドールハウスは作りたいと思います!!







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/391-bf59b6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT