PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関節があるって…

素晴らしい


KUREHA0022.jpg

ブライスではできない「ぬいぐるみ抱っこ」


KUREHA0019.jpg

ドールとぬいぐるみって本当に…
ラブリー


KUREHA0020.jpg

ワンピとスカートは以前ブライス用に作ったOFですが
サイズミスしてしまって~
でも、くれはに着せたらちょうど良かったです

ブラウスとソックスはけこさま作のです。


KUREHA0021.jpg



もっとポージングの研究しなくては…ですね。
毎回同じようなポージング&アングルです。

あと、気になるのがアイの大きさ。
黒目がちで幼い感じが可愛いのですが引きで撮影すると目が真っ黒に写る
単に光の入れ方が下手なのか、アイの大きさをサイズダウンした方がいいのか??
生で見るのはすごく可愛いのですが(←親ばか)
う~ん…悩み中。







********************************************



『春の高原へ…ワンピセット』

KMOF#660004a



3月6日まで出品しています。

下のオークションバナーからご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| PITTA | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/392-dcc2cd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT