PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々考えます…

はじめに…
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。


連日報道で目にする耳にする被災地の現実はとても辛く心が痛みます…


電気がついてご飯が食べれて布団で眠れる…毎日当たり前にしていたことを当たり前にできていることに感謝しなくてはと思います。

被災地ではまだ余震もあり不安で心細い毎日だと思います。
何も出来ないことが歯がゆくて…
節電や募金など微力ですが少しでもお力になれたらと思います。



地震以降


日々考えます…


ご飯食べてていいのか?

暖かい部屋にいていいのか?

ドールに触れてていいのか?

笑ってていいのか…






でも、私たちが下を向いていてはいけないって思いました。

笑顔で元気で出来ることはやっていかないとって。


大きな事は出来なくても何か出来ること考えていきたいと思います。






携帯より

| 日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/398-7cb55182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT