PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW真っ最中

皆さん大型連休楽しんでますか~?
私は毎年変わり映えのしない連休ですが、それなりに楽しくやってます~。
昨日は実家でバーベキューでしたがかなり食べてしまって焦る3
未だに消化不良です・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが、「綿菓子ちゃん」が無事新しいお迎え先に
旅立ちました。
PICT0775.jpg

オークションを見守ってくださった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方、本当に
ありがとうございました。

今回も素晴らしい落札様と良いご縁を頂くことができました。
感謝申し上げます。

綿菓子ちゃん幸せになってね~。


次回のカスタムっ子も、もう頭の中では出来上がっているのですが
まだ手付かずで・・・汗とか

ちょっと違うものを制作中です。
お見せできる仕上がりになればUPしたいと思います。
しかーし!集中力が続かなくて、なかなか出来上がりません涙

連休中には仕上げたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/40-61457a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT