PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃパンツ~♪

ちまちま製作中~

今日は生地を切り切りしてました。





KUREHA0052.jpg


ちみっ子ちゃんにかぼちゃパンツは可愛いね


KUREHA0053.jpg

かぼちゃパンツは~
かなりジャストに作りました。
シルエットがいい感じに出来たかなと…


KUREHA0054.jpg

ブラウスは思いっきりフリフリ~
ブライスOFではあまりしないダーツ入れてます。
ブライス用でダーツ入れるのはジャケットくらいかな?(幼いデザインが多いから~)


後は羽織るもの…カーディガン的なものを作ります。















ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/409-3e04982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT