PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず出来ました。

出来の良し悪しは別として・・・orz

これな~んだ?
PICT0834.jpg
靴の箱じゃないですよ。
若干のゆがみはご愛嬌~。

オープン・ザ・ドア~

PICT0824.jpg

リヴィのキャリングBOXで~す。

PICT0827.jpg

扉の裏には沢山収納できるように大きさの違うポケットを付けています。
(扉の共布にレースを重ねてみましたよ。)

PICT0832.jpg

PICT0828.jpg

PICT0830.jpg

マットレスにはドールの頭がすっぽり入るようにくぼみをつけて
ヘッドガードの様にしています。

内側面にはブーツなど丈の長い靴などもしまうことが出来るようにゴムレースでストッパー?を
つけています。
小物など入れることが出来るポケットも・・・

反対の側面にはスタンドの収納の為にゴムレースをつけました。


まだまだ課題や改善点はいっぱいありますが、とにかく第1号が出来た嬉しさで
UPしました~。
一応キャリングBOXなので持ち運び出来るように持ち手を付ける予定です。

明日からはブライスのカスタム頑張るぞ~!




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/41-b89e6453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT