PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だね~ストローハット

次はブライスのOFを作ろうと…

デザイン的には決まってるのですが生地がなくて~
手芸屋さんに行けるのはちょっと先になりそうなので


今日はワンピにセットするストローハットを作っていました。










PICTKMBlog0179.jpg



PICTKMBlog0180.jpg



PICTKMBlog0181.jpg





5つ出来ました~
お花とレースなどで飾りました。

カラフルなお花が春ですね~

もう少しチャームとかキラキラ系のもの付けるかも??
でもワンピと合わせたらこのくらいの方がバランスいいかも??

ストローハット単品で見てるとどんどん盛りたくなるんですよね~









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛りたくなります
それはまさにつけまつげと同じですね~♪
やっと春らしくなりました

| ローズキャッツ | 2011/04/14 09:47 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

そうなんです。
でも、やりすぎにならないように…
「おしゃれの引き算」は難しいですね。

| Midury | 2011/04/14 21:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/411-a90ccad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT