PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに~出品しました

この頃は~

イベントに向けての製作に一生懸命になってたのですが
少し先が見えてきたので~

オークション出品したいな~って気持ちになりました。

ちょっと前は気持ちに余裕がなかったのでオークション出品まで頭も手も回りませんでしたが…


KMOF#680007


ちょっと…

アンティークドール風を目指してみましたが~
頭はモリモリです。



KMOF#680001



セット内容

 ワンピース
 かぼちゃパンツ
 ヘッドドレス
 ソックス


以上、4点です。



4月28日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**



| OF | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションに出品したいって気持ち、私もあります
今までずっとオークションに出品していたのでイベントのために手元に品を置いておくのがなんだか変で・・
というよりも、自分で作ったお洋服の評価を知りたい!
「これいい出来だ!」って思ったものが他の人にも受け入れられているのか?をすぐに感じれるのはオークションだと思います
だから今イベントのセットを作っていて「これ受け入れてもらえるだろうか?売れるだろうか?」が判らずちょっと不安になってます

かぼちゃパンツなんですけ。
ボリュームのあるスカート、ワンピースかな?って思いました。
袖口もすごくかわいいです

| ローズキャッツ | 2011/04/26 09:22 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
そうですね~
随分久しぶりに出品したのでちょっとドキドキです。
オークションは今まで励みにも勉強にもなっていたので全く無いと寂しいものですね。

今はイベントに向けて頭にあるものを形にすることでいっぱい、いっぱいですが
もっと日にちが近づくとローズキャッツさんの言うような不安がよぎったりするんだと思いますね~

| Midury | 2011/04/26 21:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/416-aa4a080f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT