PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとででけた~

ちょっと更新サボっちゃいました…

何もしてなかった訳じゃないですが~

イベント製作を黙々と続けてると
テンションがニュートラルもしくはLOWになってしまって
気分を変えるためにオークション出品してみようと思って
くれはサイズのOFをちまちま製作してました。

なかなかスタイリングが決まらなかったのと~サイスがまだ手探りなので作り直したりで
やっと完成しました。






PICTKMBlog0190.jpg



寝かせて撮っているので帽子がちょっと浮いちゃってますが…


Tシャツバルーンワンピです。

このセットはまっちゃいました

今回のワンピはロマンティックな感じになったのでストールとカンカン帽で中和??

次はPOPな感じで作りたいです。



くれはサイズはオークション出品したことないので
このセットは出品してみようと思います!!

明日、出品用の撮影できたらいいな~







お気づきかと思いますが
くれはちゃんに新しいウィッグを購入しましたよ。

シンプルなロングウェービー
お洋服を選ばないへスタイルがいいな~と思って購入しました。

ネット購入で、画像ではもっと赤味ががったように写っていましたが
説明には「茶金」となっていたので~
たぶん実物は大丈夫だろうと…
ちょっとドキドキして購入しましたが、思ったとおりのお色で安心しました

このウィッグがくれはの定番になりそうです。










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/418-eeef1c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT