PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれはサイズOF 出品しました~

先ほど~
くれはサイズのOFの出品してきました~



KMHOF#010003


オークションカテゴリに『HoneyDelf』がないので… (海外メーカーなので?)
しかも、幼SDとかの互換性も分からないし…
『スーパードルフィー』という大きいくくりで出品しています。
お目に留めていただけたら嬉しいです。


KMHOF#010007

春ワンピですが
ゆる~い感じのイメージで


KMHOF#010011

普段のコーディネイトに加えて頂けたら~



セット内容

 Tシャツバルーンワンピ
 かぼちゃパンツ
 カンカン帽
 ストール
 ソックス

以上5点セットです。


5月8日まで出品しています。
オークションは → こちら
下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF(HDFサイズ) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春らしいかわいいOFだね^^
ストールがふわふわしていてポイントになっているね☆

くれはちゃんの鼻!大丈夫?(゚Д゚Ξ
前の日記を見てビックリしました。
写真では何事もなかったように、分からないので大丈夫そうに見えますが。。。

新しいウィッグも似合っててかわいいですv-10

| **kumi** | 2011/05/05 17:44 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
ようやく春らしい気候になりましたね。
春も通り越して夏のような感じもしますが;

くれはの鼻は…何とか誤魔化せてますが~近くでジーっと見たら分かるかもです。
こうやってうちの子になっていくんですね…

| Midury | 2011/05/06 22:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/419-5d7bd9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT