PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1万ヒット&頂きました~

気が付いたら~










1万ヒット超えてましたね~








この日が来るとは~!!








これもひとえに
こんなマイペースブログに足をお運び下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございます


記念のカウプレとかしたいのですが…
イベント準備がまだ終わっていないので


でも、必ずやります!!
気長に待ってください(←待つ方いらっしゃる??)











長かったGWも終わって~
休み明けはホントにしんどいです。

休みの間は製作関係は全然出来なかったので、やっと出来る!!って思ったけど…


気持ちはやりたいのですが何だか手が動かない

明日はがんばるぞ~




先日オークションでお世話になったA・Aさまより着用画像をいただきました~



DSC_0038.jpg


DSC_0042.jpg


髪色と良く似合っていて可愛いです~
大ぶりなヘッドドレスにも負けてない!!素敵です。
うちの子よりロリ度UPでいいですね~
A・Aさまありがとうございました。








*********************************************



KMHOF#010001a

只今、出品ちう


5月8日まで出品しています。
下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万ヒット祝☆
おめでとうございます♪
これからも素敵なブログ楽しみにしてるわぁ~

| りんごひめ | 2011/05/07 07:00 | URI |

りんごひめ さま

お返事遅くなりましたm(-_-)m
気付いたらブログ開設3年目に突入していて1万ヒットも越えていて…
毎日何となく過ごしているとダメですね~
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。

| Midury | 2011/05/10 17:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/420-ef2bf7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT