PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDFサイズOF#02『パステルワンピセット』

KMHOF#020003


最近~
HDFサイズのOF作るの楽しい~

ブライスとは違う愛らしさ…


KMHOF#020005

HDLサイズで絶対作りたかった「アンティークドール風ワンピ」
アンティークドールの正しい定義や定番は分かりませんが…私のイメージはこうです。

クラシカルな雰囲気は出したいけどカジュアルに着せたい。
意味分かります??



KMHOF#020010

イメージ通りに仕上がったかな。
この感じ気に入ってるので~違う生地やディティールで他にも作りたいと思います。



KMHOF#020012

ペンダント外したら~
ウェストマークのリボンが前面に出てよりラブリー



5月15日まで出品しています。
宜しくお願いします。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF(HDFサイズ) | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作るのにも扱うのにも、本当絶妙のサイズですよね・・・(*^ ^*)

| リカ | 2011/05/15 00:03 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま

本当に絶妙なのですよ…
Kid's Delfも可愛いのですが~やはりいつもそばにおいて愛でるにも扱うにも大きくて;
結局、箱入りになってしまってなかなか頻繁には触らなくなってしまうんです。

| Midury | 2011/05/17 20:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/423-f33b2002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT