PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント出店作品 ご紹介①

ちょっぴりお休みしてました~

肩こりからきてるのか身体のあちこちが順番に不調になりまして…
30超えると健康に自信もなくなってきて~
『何かエライ病気かもしれない』とかムダに不安とか心配が募ります。
健康診断は行きましょう。


そんなこんなでおそらく私は肩こりが原因と思われ…
ちょっとおとなしくしてたら具合が随分良くなりました。


***************************************

まんだらけさんのイベント『ドール イン ワンダーランド 大阪』まであと1週間程となりました。


今日から出店する作品のご紹介をしていきたいと思います。



委託販売をさせて頂きます


Atelier PinkDiamondさんの作品です。

オークションでもお馴染みのブライスアイの作家さまです。



mandarake0001.jpg


委託募集は10点でしたがアイパーツは小さいので委託数枠を広げさせて頂きました。
2組1セットで20セット製作して下さいました。

どのセットも綺麗で素敵なデザインです。


一足お先に作品を見せて頂きましたが全部欲しい感じです。

イベント当日は是非お手に取って見て頂きたいと思います。













ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| イベント | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/426-d65f85ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT