PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント出店作品 ご紹介②

もう、梅雨のようなお天気ですね~
暑かったり寒かったりで体調を崩してしまいやすい時期なので皆さまもお気を付け下さいませ。


*****************************************

イベント作品ご紹介②

ブライス用OF

『 エプロン&ワンピのセット 』


mandarake0013a.jpg


mandarake0014a.jpg


mandarake0015a.jpg


mandarake0016a.jpg


mandarake0017a.jpg



** セット内容 **

 ワンピース
 エプロン
 アンダースカート
 ストローハット
 ソックス


5点セットです。

定番セットですね~
こういうセットアップは何度も作りましたが春を意識したカラーとディティールにしています。

*****************************************


モデルは久々のウェンディちゃん
何だかちょっとはにかんで見えます


イベント用にロゴマーク作ってみました~
シンプルな感じがいいな~と思って…こんな感じです。
何かトーストみたいですが。

当日までに変わってるかもです。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| イベント | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよだね
私ももっとパッケージなどに凝らないといけないなぁ~と反省
ロゴ、いいのがないかと私もいつも思ってます
今オークションに使ったハートのマークはなかなかお気に入りです♪
これだ!というのを作りたいけど難しい。

当日いっぱいお客さんが来て、いっぱいお嫁入り先が決まるといいね。楽しみ楽しみ

| ローズキャッツ | 2011/05/25 16:04 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

本当にあと少しになってしまいましたね~
私は今、印刷関係に追われています。
沢山の方とお会いできたらな~って思います。

ああ~
しかし準備に抜かりないようにしなくては!!

| Midury | 2011/05/25 20:21 | URI |

はじめまして

こちらの2枚目画像のドレスをイベントで購入させていただきました。とても綺麗なドレスでうっとりしています。v-353

上記ブログに画像も掲載させていただきました。

又アイドールにも出展されるのでしょうか?
楽しみにお待ちしています。
ステキなドレスをありがとうございました。

| のんちこママ | 2011/05/31 21:42 | URI | ≫ EDIT

Re: はじめまして

のんちこママさま

イベントではありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです!!ブログも拝見しました~♪
素敵に紹介下さってありがとうございます。

19日のアイドールへも出店します。
新作は無いかもですが…
よかったらまた遊びにいらしてください。

| Midury | 2011/06/04 20:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/427-7c494097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT