PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復に向かっております。&シェリーメイ

少しずつ良くなっていってます。
皆さまにご心配頂き申し訳ないです。


6月19日 I DOLL WEST VOL.12

のブースが決まりました~


B30です



詳しくは公式HP→こちら

出店者さまのリストも載ってますので~すごいですよ。


遊びに行かれる方は是非うちのブースにもいらしてください~




********************************************



syeri-mei2.jpg


先日のまんだらけイベでゲットした~

ローズキャッツさんのシェリーメイOF!!

うちの娘に頼まれていたので何が何でもゲットしなくてはいけなかったのです。

でも、先に買うのはちょっと~なのでイベ終了まで我慢してまして。

無事購入できて良かったです。


着せるとホントに可愛い~♪


夢の国&海でみんながこれ見よがしに小脇に抱えてる気持ちが分かります。

シェリーメイがドレスアップしちゃったので裸でいるダッフィーが何だか…






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しだけど私はぜんぜん新作作れないですよ
ラストがんばるか?!

シェリーメイのお洋服ありがとう
画像をお借りして帰ります
Miduryさんならもっともっとすごくてかわいいのを作れますよ
是非作ってくださいね

| ローズキャッツ | 2011/06/10 09:35 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
シェリーメイの可愛いお洋服ありがとうございます!
うちの子はとっても喜んでてムギュムギュしてますよ~
もうラスト新作は…やめときます。
ブースに乗り切らないと思うので。

| Midury | 2011/06/13 21:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/435-1ac3e71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT