PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼち製作意欲がわいてきました&拍手コメ返

みなさまお元気ですか?

梅雨本番で雨の日が多いですが~
昔ほど雨の日が苦手ではなくなりました。



最近は順調に回復してまして気分も良くなってきたのでOF製作も少しずつ始めました。





PICTKMBlog0195.jpg


ストライプ=夏!
ってイメージが私はあるのですが…

ちょっとマリンテイストな微妙にトリコロール的なワンピ作ってみました。

アンダースカートは見えませんが色んなレースをいっぱい使ってます。



後は小物とか帽子とか作りたいと思います。



このセットはオークションに出そうかな??









*****************************************




拍手コメ Kさま

ご心配頂きありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
イベント間近なのであと少し頑張ります!!














ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Miduryさん、こんにちは~^^
順調に回復なさっているようで、安心しました~*^^*
アイドールまでもう少しですもんね♪万全な体調で、
のぞめると良いですね☆ミお洋服も楽しみにしています♪
すいません><フレフレさんのお洋服を着た写真を送りたいのですが、
どうも送り方が分からず・・・。
アイドールに連れて行く予定ですので、そこでお見せしますね~*^^*

| ちっち | 2011/06/14 09:34 | URI |

元気になって来てるみたいで良かったです^^

爽やかなOFだね。
裾のフリフリ感が可愛いです。
アイドール行けるかな???
土曜日まで用事がたてこんでます(;´д‘A゛
体力的に自信ないかもー><

| | 2011/06/15 14:41 | URI |

Re: タイトルなし

ちっちさま
ご心配頂いてすみません。
アイドールまでにMAX回復したいと思います。
画像のために尽力頂いて…ありがとうございます。
アイドールで拝見できるの楽しみにしてます~

| Midury | 2011/06/15 20:24 | URI |

Re: タイトルなし

お名前無しさま
(↑私が思っている方でいいと思うのですが…)

最近お忙しいのですね~
お会いできたら嬉しいのですが…お体も大事にして下さいね。

| Midury | 2011/06/15 20:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/436-085f3ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT