PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に~出品~~~~~~

暫くおとなしくしていたせいか…

製作が楽しくて楽しくて♪
始終ルンルンでできました。


アイドールの為に新作を増産するまでは出来なかったので先ほど出品してきました。









KMOF#700013



KMOF#700003


夏娘なワンピです。
爽やかに~暑さも吹き飛ぶ~って感じで



KMOF#700011


今回のスカート巾ちょうど良い広がりです。
最近のスカートは抑え目な巾だったので今回のふんわり加減にキュンとします~



** セット内容 **

 ワンピース
 アンダースカート
 かぼちゃパンツ
 帽子
 ブローチ
 ペンダント
 ソックス


以上7点です




6月20日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、イベントお疲れ様です。(≧∇≦)/いつの話って感じですね。申し訳ないーー。
日記書いてからコメしようと思っててそのままになってしまいました。(゜∀゜;ノ)ノ御免なさいっ。

次のイベントがもうまじか!!すっかり日を忘れてました。
お世話になります。気に入って頂けて嬉しいです。ドール用か人間用か迷ったのですが・・。チェーン変えてドール用にもOKです。v(。´ー`。)v

体調はもう大丈夫??今週楽しんで来て下さい~。(*^.^*)/
レポ楽しみにしています~。

| mias | 2011/06/16 21:59 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

miasさま

大切に使わせて頂きます!!
もちろん自分用に。
明日、沢山の方に来てもらえるように祈っていてください。

| Midury | 2011/06/18 20:57 | URI |

初めまして。
この服欲しくて入札してたのですが、最終的にはあきらめました。帽子がかわいいですね。

| 星宮流音 | 2011/06/27 22:12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

星宮流音さま
初めまして~
OFをお目に止めて頂いて嬉しいです♪
このワンピセットはワンピと帽子がお互いに引き立てる感じに出来たらいいな~
と思って作製しました。
全く同じデザインではないですがストライプシリーズは作りたいと思っています。

| Midury | 2011/06/28 21:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/437-1d3af839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT