PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I・DOLL WEST12ご報告

昨日のI・DOLL WEST12 ご来店下さったみなさま
ありがとうございました。

大きな規模のイベントで有名な作家さんも沢山参加されていて…やっぱり独特の空気感でしたが
とっても楽しくディーラー参加できました。




PICT0001.jpg

今回のブースセッティングはこんな感じ~

あいかわらずの作品数ですがカゴなども使って前回よりはスッキリしたのではないでしょうか??





PICT0003.jpg

モデルさん達…
ブースが結構狭いので
限界です。




PICT0008.jpg

ちっちさんちのお嬢さん
まんだらけイベントでお買い上げ下さったOFを着せて来て下さいました~
嬉しい~~~可愛い~~~





PICT0011.jpg

お向かいブースのMっちさんのお嬢さんと一緒にパチリ
うもれちゃっててごめんなさい。






やっぱりまだまだイベント慣れしていないので…

もっと他のディーラーさんのブースとか撮影させてもらえばよかったのに…
いっぱいいっぱいですた。





レポにもならない報告でしたが~
楽しいイベントでした。













ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| イベント | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Miduryさん、日曜日はお疲れ様でした~♪
またお会い出来て嬉しかったです~*^^*
写真もいっぱい撮れて楽しかったですね☆ミ
IDOLL初参戦だったんですが、まんだらけとは
規模が違いますねw圧倒されっぱなしでしたw
フレフレさんも写真アップして下さり、
ありがとうございます~^^嬉しいです☆ミ
フレフレさん、ホントにこのOFとっても似合っていて、
気に入っています~♪次回はどこの会場でお会い出来るかな?
楽しみにしていますね~*^^*

| ちっち | 2011/06/21 09:48 | URI |

Re: タイトルなし

ちっちさま
日曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
フレフレさんも可愛くて…
次のディーラー参加は~今のところは考えてないのですがまた何かのイベントでご一緒できたらいいですね~

| Midury | 2011/06/21 22:50 | URI |

お疲れ様でした^^
私は用事が重なったのと、いろいろあって当日行けませんでしたー(´=ω=‘)残念…

アイドールの出店のスペースは結構小さいので
モリモリになってますね。かわいいOFがいっぱい!
沢山の方に手にとって頂けたんじゃないでしょうか?ヽ(´▽`)ノ
最近、蒸し暑いね。
お互いに体調に気をつけようね☆

| **kumi** | 2011/06/22 08:36 | URI |

Re: タイトルなし

kumiさま
お会いできなくて残念でした~
こじんまりブースでしたがそれはそれで楽しかったです♪
イベント事態の規模は大きいので沢山のディーラーさんを見ることが出来て良いお勉強になりましたね。

| Midury | 2011/06/22 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/439-1e6dc181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT