PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#10 fresh greenちゃん出品しました~

PICT0844.jpg

新緑まぶしいこの季節にぴったりの子をイメージしてカスタムしました。
全体的にグリーンで統一して優しい雰囲気になるようにしました。

アイはデフォと「rim様」のアイを使用しています。
rim様いつもありがとうございます。今回もとっても綺麗なアイです。写真では伝わりにくい~涙

OFは「白雪様」作です。
優しい気持ちになれるOFです。

ウィッグは「ミントグリーン×シルバー」でとても綺麗なお色です。
今まで扱った中で一番毛量が少ない・・・ゆるふわカールなのでこのくらいのほうが扱い易いですね。


5月12日(火)まで出品しています。 → ヤフオク ぽちっ

お時間のあるときにでも見て頂ければ嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだは、おつかれさ~ん!
私も頑張ってみようかな~??仕事もないし…
またフーディーナちゃんを貸してくださいな!!

| ほにょまん | 2009/05/11 10:26 | URI |

お疲れ様で~す。
おお~
Kさんとして活動開始します!?
大歓迎!!
基本おまかせですけど(^-^;)

| Midury | 2009/05/11 14:48 | URI |

お邪魔します♪

先日はブログ訪問ありがとうざいました!

Miduryさんのブライスちゃんたちはパステル系ナチュラルなメイクでも
とっても目力がありますね。
ふわ~っと包み込んで吸い込まれそうな魅力を持ってて
素敵です。

目頭がシャープになっているとかなり印象が違って見えて
わたしもいつかはそんなカスタムをしてみたいです♪

ブログ更新楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。

p.s 相互リンクさせていただきました。
   ありがとうございました♪

| Lady Lala | 2009/05/16 09:14 | URI | ≫ EDIT

Re: お邪魔します♪

わーい(*^-^*) Lady Lalaさん、いらっしゃいまし~。
ブラ子に嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。何だか気恥ずかしい…
こちらこそ、これからも宜しくです!
気ままな更新ですがまた遊びに来て下さい。

| Midury | 2009/05/16 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/44-2fa4566f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT