PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のカスタムっ子~

いつも仲良くして頂いているローズキャッツさんの依頼で製作したカスタムっ子ちゃん…

基本的にカスタムのオーダーはお受けしていないのですが~
(大切なお嬢様をお預かりしてご要望どおりに製作するのはとても難しい事ですし…私にはとても荷が重くって)

でも今回は、いつもお世話になっているローズキャッツさんのお願いでしたし
カスタムは『私(Midury)の思うようにして下さい』ってお任せ下さったのでお受けしました。


で!!

出来たのがこちら










<カスタム前>
order0001.jpg
オブ嬢






<カスタム後>


order0013.jpg


order0030.jpg



こんな感じになりました~


デフォのヘアーは置いといて欲しいってことでしたので
シャンプー&コンディショナーをしてヘアケアしました。
すごくツルツルのサラサラになりましたよ~

私はウィッグの前髪有りで慣れてしまっているのでデフォだとこんなにオデコ広かったっけ??って思いました。
画像の2種類のアイはPinkDiamondさんのアイです。
どちらもとても綺麗です~





たくさん写真を撮ったので続きにたたみます。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







order0011.jpg

order0017.jpg

order0019.jpg

order0025.jpg

order0029.jpg

order0033.jpg

order0034.jpg




色髪ウィッグヴァージョン
OFはローズキャッツさんが製作したものです。
髪が変わるとイメージがすんごい変わりますね~

order0038.jpg

order0039.jpg

order0040.jpg

order0042.jpg


週明けにはローズキャッツさんの元へお届けしたいと思います。

| カスタムブライス | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほおぉ
さすがは私がほれ込んだだけあります!!
あの可愛そうな可愛そうなオブちゃんが
生まれ変わりました
髪の毛もね、
私、切ったんだった
でね、もうぐちゃぐちゃでどうすることも出来ずウィッグかぶせてたんだった


可愛いです。本当に可愛い
我が家に帰ってきたらゆきんこと撮影するね
今までツーショットなかったもん。
本当にありがとう♪

| ローズキャッツ | 2011/07/02 10:06 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
何とかお気に召して頂ける娘にできて良かったです。

髪は本当にツルツルサラサラで気持ち良いですよ~
結構、遊ばせていただいたので近々発送しますね~

| Midury | 2011/07/02 19:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/446-624ed105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT