PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#81出品しました~

先ほどオークションに出品してきました~







KMOF#810016



こんな感じになりました~


テーマは…

『夏の夢…サーカス』


ってかんじです。






KMOF#810010

KMOF#810008


ちょっとファンタジーな雰囲気になればいいかな~って…



 ワンピ
 アンダースカート
 ドロワーズ
 ハット
 アクセサリー
 ソックス

以上6点です。

オークションページには記載してませんでしたが髪に結んでいるオレンジのリボンもオマケでお付けします。






KMOF#810012





8月15日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ








| OF | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪またまた素敵なOFが出来上がりましたね~^^
『夏の夢・・・サーカス』ホントファンタジーチックで
素敵です~*^^*色々妄想が膨らみますwww
中島美嘉のサーカスの歌思い出しちゃいました^^

| ちっち | 2011/08/11 10:01 | URI |

ハットがすごく可愛い
どうなってるのか手にとって見たい!!!
ハートのレースは貼り付けなのかなぁ~
可愛いです

| ローズキャッツ | 2011/08/12 09:27 | URI |

毎日、暑いですね~(;´д‘A゛

でもこのOF見て癒されました^▽^
チョコの詰め合わせの箱を開けたような・・・v-25
スイートで楽しい感じで可愛い~!

| **kumi** | 2011/08/12 18:05 | URI |

ちっちさま

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
色々妄想してくださいね…日々の暑さで現実逃避したくなって出来上がった感じです。

| Midury | 2011/08/13 14:22 | URI |

ローズキャッツさま

ハットはですね~
ローズキャッツさんが作ってらっしゃるのと同じ感じだと思いますが~
またお教えします♪

レースは張り付けですよ。

| Midury | 2011/08/13 14:27 | URI |

**kumi**さま

チョコレート…うふ♪

色合い何かもちょっとだけ秋の空気を感じてもらえたらいいなぁと…


久々に袖付けしたらイラっとなりました

| Midury | 2011/08/13 14:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/458-daa63d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT