PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近またケンコウコツがやばい…

肩こりがひどくて




特に肩甲骨がキテます…




OF製作始めたのにちょっと作業しただけで肩から背中がパンパン~



PCをちょっとさわってみても肩から背中に電気が走る様にピリピリしてくる…



はぁ~~~




運動不足なのもあるんでしょうけどね~


誰でも手軽に出来るラジオ体操がいいみたいですね。


やっぱり年齢と共にちゃんとケアしないとだめですね。






ってな訳でまたブログ更新がのろまになると思いますが…
気になった時にでものぞいてやって下さいませ。

| 日常 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(´▽`)ノ
肩甲骨、どうですか?大丈夫ですか?

私もキテましたよー(;´д‘A゛
ぎっくり腰+腕があがらなくなったり。。。
首が曲げにくくなったりで。。。日頃の運動不足がたたって
いろんな所が痛くなっていました。
そこで趣味や制作はお休みしてストレッチや運動を心掛けて過ごしていました。
ケアって大切だわ~^^;と、実感!

Miduryちゃん、無理しないでねv-22

| **kumi** | 2011/08/25 23:24 | URI |

**kumi**さま

肩こりはだいぶ良くなりましたぁ。
でも、暫くは製作を控えています。


ぎっくり腰はなったことないですが辛いんですよね~?

kumiさんも無理しないでくださいね。

| Midury | 2011/08/29 19:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/462-0665c86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT