PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#82出品しました~

またしてもご無沙汰しました。





体調を崩しておりまして…


心のバランスが取りにくかったりで~

なので製作もネットも心が向かなくてちょっと離れていました。



でも、だいぶ回復しましたので





チマチマ作っていたOFを先ほど出品してきました。





KMOF#82005



KMOF#82008


KMOF#82013




淡い色合いの優しい雰囲気のワンピセットになりました。


9月10日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね☆
今回もまたまた素敵なお洋服ですね~^^
こういう淡い色合いのワンピース大好きです☆
デザインも素敵です~*^^*
上から羽織っているストールもつぼです~♪
ご縁があったら良いな~^^

| ちっち | 2011/09/06 17:13 | URI |

Re: タイトルなし

ちっちさま
ご心配いただきありがとうございます。
体調はもうほとんど全快ですので大丈夫ですよ!!

だんだん気候も秋めいてきたのでこういう色合いのOFはそろそろ終りかな??って思っています。
こういうワンピセットって定番な感じですが好きなんです~

| Midury | 2011/09/07 14:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/463-4073e460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT