PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#85 出品しました~

朝晩寒くなり~
秋の気候に移り変わりつつある今日この頃~

皆さまお風邪など召しませんようにお気をつけ下さいませ…






ここ最近はオークション出品の告知の為だけのブログ更新みたくなってしまって
なんだかな~なのですが。

でもOF製作が今は楽しくて楽しくて…
で、ブログ更新までの余力がないという毎日です。









そんなわけで先ほど出品してきました。







KMOF#85005

テーマは『オータムカントリー』
そのまま田舎の秋です。


KMOF#85009

暖かマフラーをサッとまいて牧場の動物達のお世話をしている女の子です。


KMOF#85001

KMOF#85020

KMOF#85028


 ワンピース
 ジャンスカ
 カーデ
 ドロワーズ
 マフラー
 ヘッドドレス
 ソックス


以上7点です。





9月29日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**









今回もモデルをしてもらっているウェンディちゃん…
最近この子がお気に入りです

彼女は透明肌でも白肌っ子でもありません。
元はスペリオールです。

今の流行っ子ではないかもですが~私にはとっても魅力的な子です。

写真に写るとより魅力的です。
色んな表情を見せてくれます。私も驚くほどに…

どの子もそれぞれキャラがあるのでどの子も好きなのですが~
今はウェンディ人気が一番です!!








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは*
ブログ村からとんできました^^*

秋らしくて素敵なお洋服!
こういうナチュラルで可愛いお洋服を作れないのでとっても惹かれます。
そして似合いそうな子もうちないない…;
ウェンディちゃんはよく似合っているし美人さんですね♪

いきなりのコメント失礼しました><

| みんと | 2011/09/26 00:57 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みんとさま

初めまして!!コメントありがとうございます♪
秋冬服はアイテムが多くなったりして着膨れしないように気を遣います…
でも好きなんです。

ウェンディに限らずですがモデルをしてる時は良い顔してますっ

またいつでも遊びに来て下さいね~

| Midury | 2011/09/28 20:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/469-96a1199f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT