PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたい事が山積みで・・・

本日「Fresh greenちゃん」が新しいオーナー様のもとへ旅立ちました。

PICT0910.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方
本当にありがとうございました。

今回も素晴らしい落札者様とご縁を頂き感謝致します。

ようやく10体目・・・まだまだ試行錯誤の日々ですがこれからも自分なりのカスタムブライスを
追求していきたいと思います。




次回作に取り掛かろうと思っていますが、他にもしたいことがいっぱいで・・・音符

メンテナンス&リカスタム待ちのうちの子が3人いてるし・・・
ブライスのお家も作りたいし・・・
キャリングBOXの改良版も作りたいし・・・
他にもなんやかんやと・・・

そう言っててもしかたないので一つずつやっていきます。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/47-4cedcd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT