PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着回しってどうですか??

出品中のブライスOF#85明日終了です~





KMOF#85033a


KMOF#85034a



色んな着回しが出来るようにしてみました~
やっぱりお得感ありますかね??


お手持ちのOFと合わせてもいいと思います。







色んなイメージのOFを作りたいとは思うのですが…
なかなか思い切れない部分があったり~

でも、それが自分だなって思えるようになって~頑張って変化する必要もないしとか…
作ってて自分が楽しむのが一番だと。

つらつら書きましたけど~
凝ったOFは作れないかもしれませんが質の良いOFが作れるようにまだまだ勉強していきます。














ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもオク見てます
見てますというより画像を見ると「アッこれは!Miduryさんのだ」とわかります
それってすごいな~と思います。
いつも高値更新してるし。
私も色々なものを作りたいと思うのですが、結局自分の一番好きなものが完成した時の達成感というのかな?良いです。
今作ってるのがMiduryさんブランドなんだと思います
私なんて、真似したくても出来ないです
最近の私は数作るよりも、満足いくもの作ろう!という気持ちになって、ぼちぼち作ってます

| ローズキャッツ | 2011/09/29 14:41 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

ありがとうございます…
すぐに分かるのは~きっと撮影背景がいつも一緒だから…

私が初めてオクで購入したブライスのOFはローズキャッツさんの作品です。
なのである意味私の基本形なんです。
ローズキャッツさんこそ新作をどんどん作ってらして~凄いですよっ
私も製作に満足のいく作品が出来るように頑張ります。

| Midury | 2011/10/02 21:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/470-a5028131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT