PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとご無沙汰…ブライスOF#87出品しました~

少しご無沙汰でしたね~

何だか色々あった1週間で…
3連休はこちらはお祭りだったので実家に帰っていたり~
軽くアクシデントあったりと…

日常に戻りましたが疲れが出てきたのか今日は朝からちょっと目眩が…
体調崩しやすい時期ですからね~





それで!

先ほど出品してきました






KMOF#87008


今回もコートなり~
コート製作にちょっとはまってます
去年はポンチョだったような…


KMOF#87010

フード別なのだ~


KMOF#87015

ジャンスカはダブルガーゼです。
ふんわりした見た目も触り心地も優しいです。
今までダブルガーゼってちょっと避けてたのですが(端の処理が…)
使ってみるととっても良い!!


KMOF#87003


 ジャンスカ
 コート
 フード
 ティペット
 タートル
 スカート
 ドロワーズ
 ソックス

以上8点です。


色んな組み合わせで着て頂けます。



10月16日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/472-aff8242f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT