PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#88 秋色ワンピ 出品しました~

この頃、朝晩寒くて昼はどーんと暑くなるので
身体が自然の変化についていけません。

こんな時は偏頭痛が起きるからヤダ…








先ほどOFを出品してきました~






KMOF#88002


KMOF#88022


秋冬物でも明るい色の服を作ろう!!って思っても~
やっばりしっくり落ち着いた渋い色味になってしまいます。

『秋だね~』
って色は季節感があっていいですよね。



KMOF#88005


ペンダントトップはハートの中にハトが止まっているのと、
ビーズパーツでどんぐりみたいなのんを作ってみました。







10月25日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**













ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても秋らしい
私の作るものは季節感がなくって・・・・
とても落着いた色

これからどんどん寒くなるんだろうなぁ
寒いと冷えるし、体に力が入って肩こりもひどくなるし・・・寒いのはいやです

| ローズキャッツ | 2011/10/22 09:10 | URI |

秋らしい素敵なOFですね~^^
私の中で秋は茶色ってイメージなので、
ワンピースや帽子やポンチョの色は
まさしく秋ですね~♪可愛い~☆

この度ブログを開設しました~♪
また遊びに来て下さいね~♪

| ちっち | 2011/10/23 01:12 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

私は寒いの平気なのでルンルンなのですが~
確かに身体は固まりますね~
肩こりは辛いのですが…

ローズキャッツさんの作品は季節感ないこと無いですよ!
秋冬でもパステルカラーとか明るい色を上手に使えるようになりたいです。

| Midury | 2011/10/24 22:26 | URI |

Re: タイトルなし

ちっちさま

私も秋のイメージは「茶色」ですね。
でも今年は明るい色を上手に使えるようになりたいんです~
センスの問題ですよね…

ブログ開設おめでとうございます。
お邪魔させていただきましたよ~
これからもブログ楽しみにしています!!

| Midury | 2011/10/24 22:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/474-e4d48b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT